お申し込みありがとうございました。
ご登録いただいたアドレスに確認メールをお送りいたしましたので、ご確認ください。
※確認できない場合は「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性があるので、ご確認くださいませ。
Docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている可能性がございます。
メールが届かない場合は、お手数ですがご利用の端末をご確認いただき、以下のドメインを受信できるように設定をお願い申し上げます。
@horiuchiunso.co.jp
各キャリアの詳細設定手順については、以下のURLよりご確認ください。
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。